DekoちゃんのHAPPY SMILE

アクセスカウンタ

zoom RSS 造幣局の通り抜け

<<   作成日時 : 2005/04/16 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は大阪での用事の帰りに、初めて造幣局の桜の通り抜けに行って来ました。

葉桜になっているものも多かったですが、八重桜は今が満開でとてもきれいでした。珍しい種類の桜がたくさんあって、ふんわりとライトに照らされた桜のアーチの下を歩くのはなかなかすてきでした・・・。

しか〜し、天満橋駅からずらずら続く大変な人出のため、一緒に行ったお連れとははぐれてしまい、ひとりで押し押されしつつ歩く羽目に・・・。
やはり大阪の集客力を甘く見てはいけませんね。

先日のお花見BBQの会場は何処だったのかな〜と思いながら大川を眺めておりました。

『独立行政法人 造幣局』ホームページ http://www.mint.go.jp/index.html

(写真)紅華(こうか):今年の花です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
造幣局の通り抜け DekoちゃんのHAPPY SMILE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる