DekoちゃんのHAPPY SMILE

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見BBQ

<<   作成日時 : 2005/04/09 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

仲間とその友達など大勢誘い合わせお花見BBQをして来ました。場所は大阪城を望む大川。ここでのお花見は初めてだったのですが、場所の広さと人の多さに驚きました。

1ヶ月前にてきと〜に決めた予定にもかかわらず、今日しかないでしょっ!というような満開の桜に完璧なお天気!そして、地元組の方々が朝早くから買出しと場所取りをして下さり、感動ものの完璧な準備。
お陰で、楽しくおいしく、おなかもいっぱいになって、はっぴ〜なお花見になりました。ありがとうございましたっ。

(写真)大川を挟んでビルと桜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花見BBQ DekoちゃんのHAPPY SMILE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる