DekoちゃんのHAPPY SMILE

アクセスカウンタ

zoom RSS 信州冬旅2007の2〜安曇野をあとに

<<   作成日時 : 2007/01/02 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早朝に露天風呂に入り、朝食をいただいて、タクシーで駅に向かいました。このにし屋別荘のお気に入りポイントのひとつはお風呂。お部屋が6室でお風呂は露天風呂を入れて3ヶ所。どこも温泉なのは言うまでもありませんが、すべて鍵がついた家族風呂形式になっているため、気兼ねなくの〜んびり入ることができるのが魅力です。身体が温まって、かさかさだったお肌もつるつるになりました!

『にし屋別荘』ホームページ http://www.nishiyabesso.co.jp/

画像

さて、この穂高温泉郷はとてもいいところなのですが、交通網がないというのが自家用車を利用しない人にとっては難点です。駅からの移動手段はタクシーしかありません。今回は3日間同じ方にお世話になりました。
初日に駅でたまたま乗ったタクシーの乗務員の方がとても感じがよくて親切な方だったもので、翌日の観光も最終日のお迎えもすべて予めお願いをしていたのです。正解でした。お陰でより楽しい旅になりました。これもよいご縁だったと感謝。また今度穂高に行く機会があれば、この方にお願いしたいなぁと思います。

疲れが少し溜まっていたのか、途中体調を崩し気味だったこともあり、特に寄り道もせず帰って来ました。家族と一緒ににいいお正月が過ごせて、本当によかったです。

(写真)新春の安曇野、中央は常念岳(一度登ってみたい山です。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
信州冬旅2007の2〜安曇野をあとに DekoちゃんのHAPPY SMILE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる