DekoちゃんのHAPPY SMILE

アクセスカウンタ

zoom RSS Long time no see !!

<<   作成日時 : 2007/02/23 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんな日に限って、なかなか仕事が終われない・・・、それでも何とかキリをつけ、職場を飛び出て、約束の
ホテル日航ベイサイド大阪へ向かいました。ごめんね、お待たせしてしまって・・・部屋に入って、あいさつもそこそこに、とりあえずお店が閉まる前にご飯を食べようよとユニバーサルシティへ。
顔を見るのは卒業以来だから、もう何年ぶり?という友達がはるばる北海道から懐かしの大阪まで遊びに来るというので、今日の日を楽しみに待っていました。明日は朝からUSJに行くので、前日から大阪入りをしたのです。

追記:この記事にあるホテル日航ベイサイド大阪は2008年3月31日をもって営業を終了されました。現在は、リニューアルオープンされホテル京阪ユニバーサル・タワーとなっています。

画像

食事を済ませ、24階の部屋に戻っても窓から見える夜景もそっちのけで、次から次へと話に花が咲き、気がつくと真夜中。そろそろ、お目当てのひとつ、31階にある天然展望温泉COCOONへ行ったところ、エレベーター前からのずら〜と長い列の前に「75分待ち」の文字が・・・。致し方なく出直すことにし、尽きない話に夜が更けていったのでした。

『ホテル京阪ユニバーサル・タワー』ホームページ http://www.hotelkeihan.co.jp/tower/

(写真)24階の客室からの眺め

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Long time no see !! DekoちゃんのHAPPY SMILE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる