DekoちゃんのHAPPY SMILE

アクセスカウンタ

zoom RSS USJ満喫!

<<   作成日時 : 2007/02/24 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

追記:この記事にあるホテル日航ベイサイド大阪は2008年3月31日をもって営業を終了されました。現在は、リニューアルオープンされホテル京阪ユニバーサル・タワーとなっています。

午前2時頃、そろそろよかろうと再び天然展望温泉COCOONに向かい、ようやく温泉に入ることができました。キャッチフレーズ「地下1000メートルからの天然温泉を地上110メートルで絶景を満喫しながら心身ともにリフレッシュ」通りの贅沢さに今まで話し続けていた2人もしばし無言。広いお風呂場でのんびり疲れを癒し、気持ちよく眠りにつきました。
目が覚めて24階の部屋から朝日を眺め、眼下の海に目を移すとタンカーがゆっくり進んで行くのが見えました。朝食は32階の「トップ・オブ・ハリウッド」でのバイキング。真下にUSJが見える窓際の席に通され、わくわくしながらのお食事。滞在型ホテルということで、客室もサービスも心地よく、日帰り圏内在住ながらまたの機会にも泊まりたいと思いました。

『ホテル京阪ユニバーサル・タワー』ホームページ http://www.hotelkeihan.co.jp/tower/

チェックアウトして、いよいよUSJへ。ちょうど、5年前に来て以来2回目。前は指定時間制のEパス(TDRでいうファストパス)をもらうため開園と同時に目当てのアトラクションまでダッシュしましたが、今は入場パスと別売りで優先的にアトラクションに入れるUNIVERSAL EXPRESS PASS BOOKLETに替わったので、入園後まずはショップにならんでブックレットをゲット。折角遠くから来てくれたのだから、1つでも多く回れたら・・・という期待以上にこれが威力を発揮。7つの人気アトラクションを回り、ランチもショッピングもゆっくりできて、友達も本当に楽しんでくれたみたいでよかったです!金にものを言わせるとはこのことだ・・・(小金だけれど)。
画像

今回一番の目当ては5年前にはまだなかった「アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド。予想外のアクションが面白かった〜!その他のアトラクションは前に体験済みだったのですが、どれも新鮮に感じて楽しめました。水系アトラクションでは潔く濡れるべし!また行きたいなぁ。
画像


『USJ』ホームページ http://www.usj.co.jp/

(写真上から)1枚目:スパーダーマン・ザ・ライド 2枚目:USJ5歳の特大バースデーケーキ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜〜羨ましい!!
近くて遠いUSJ☆
なかなか出不精で行く機械がないですが、とても満喫されてるのを
お見受けしますと、どうしても行きたくなってしまいますね!
あと、テンプレートもかわいいですね。
綾やん
2007/03/10 19:38
綾やんさん>こんばんは。コメントありがとうございます。ほんと、近くて遠いですよね〜。私もこんな機会がないと行かないですよ。今度ご一緒しましょうか?もう春めいてきて、雪のテンプレートは似合わなくなったもので、代えました!かわいいですか?ありがとうございます!
Deko
2007/04/14 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
USJ満喫! DekoちゃんのHAPPY SMILE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる