DekoちゃんのHAPPY SMILE

アクセスカウンタ

zoom RSS 「LOVE IS BEAUTIFUL」 in 大阪城ホール

<<   作成日時 : 2007/02/25 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は午前中友達と梅田スカイビルの空中公園展望台へ。2つのビルが最上階辺りで繋がった不思議な構造のこのビル。まさしくそこが空中公園になっていて、見ると一度は行きたいと思ってしまいます。
入り口を入ってまず専用のエレベーターで35階まで昇るのですが、これがシースルーでちょっと怖い・・・。35階と39階の間は空中チューブの中を通るエスカレーターに乗るのですが、これまたちょっと怖い・・・。
そこから40階の屋内展望台を経て、さらに屋上の屋外展望台へ。いいお天気で霞み気味ではありましたが、風を感じながら、大阪の街、淀川から明石海峡大橋、生駒山まで見渡せるなんて画期的!遠くを見渡すのは怖くないのですが、足元を覗くとやっぱりぞくぞくしました。エスカレーターで地上まで戻って来て、地に足がついている安心感を実感です。(ほな行くなっ!)

『新梅田シティ』ポータルサイト http://www.skybldg.co.jp/

早めのランチ後、夕方北海道へ帰る友達と再会を約束して手を振り、次の予定へ。今夕は半年近く前から待ちわびていたGLAYのライブ!G友(:GLAY友達)とも久々の再会を果たし、会場の大阪城ホール近くで遅めのランチをしながらおしゃべり。周辺はすでにライブに行く人達でいっぱいになりつつありました。
画像

入場前にメンバー4人のメッセージが書かれているという楽器車を見に会場裏へ行き、記念撮影。ちょうど大阪城も見えて、気分も盛り上がります。今回は個別にチケットを申し込んだので、会場に入ったところでそれぞれの席へ向かいました。
緊張してきた・・・アリーナ2列・・・先日ようやく届いたチケットを見て目を疑ったよ・・・今まで何度もライブには来たけれど、こんなに前は初めて。昨夜、FM802の生BUGGY CRASH NIGHTでJIROさんが大阪4days最終日だから全力出し切る!と話していたから、ますますどきどきする・・・。会場が暗くなり歓声が響く・・・さぁ、いよいよ・・・GLAY ARENA TOUR 2007「LOVE IS BEAUTIFUL」へ!!

終わった今、言葉がうまく見つかりません・・・もうかっこよすぎ・・・。今まで色々なことを成し遂げ、いくつも頂点という場所を経て来た、そんな人達でも努力をしてまだまだ成長し続けているんだなと思ったし、観客にだけでなく、メンバーやスタッフに対するさり気ない思いやりを感じ、この人達の格好良さはそういうところにあるんだなと思いました。ツアータイトルでもあるアルバム「LOVE IS BEAUTIFUL」からの曲はもちろん、懐かしい曲がいくつも演奏され、時に飛び跳ね、時に聴き入りと・・・楽しくて楽しくてあっという間の夢のような時間でした・・・。
このツアーまでの険しかった道程を想像し、本編ラスト、そんな想いが詰まった(と私が思っている)曲でTERUさんとTAKUROさんが顔を見合わせた場面を見て、胸が熱くなりました。今日はたくさんの愛をありがとう。

(写真上から)1枚目:スカイビル屋外展望台から足元を覗く、見えている2本のパイプがエスカレーター 2枚目:GLAY楽器車と大阪城

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「LOVE IS BEAUTIFUL」 in 大阪城ホール DekoちゃんのHAPPY SMILE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる