DekoちゃんのHAPPY SMILE

アクセスカウンタ

zoom RSS MISTY

<<   作成日時 : 2007/04/24 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

追記:以下の記事にあるMISTYは閉店された模様です。

画像

今日は仕事関係の集まりで七輪炭火焼きのお店へ。MISTY・・・普段は気付かず通り過ぎてしまいそうなロケーション・・・mistyでmysterious・・・5階建てのごく普通のビルの屋上に突如現われたるビア&BBQガーデン。なぁんて、怪しいお店ではございません。周りに大きな建物がないため、見晴らしがよく、夜景を楽しみながら、夜風に吹かれてのBBQとなかなか贅沢な穴場です。ちゃんと屋根も囲いもあり、季節や天気は心配無用。

実際今日は途中からぽつぽつと当たってきたので、天井を締めてもらいましたが、晴れていたら星空まで楽しめます。陽気な音楽とネオン、炭火焼きの煙も演出を手伝い、にぎやかで楽しい時間が過ごせました。舌もおなかも満足!

実は以前知人からこのお店の話を聞いたことがあり、ずっと行ってみたかったのです。その知人曰く「まるでシカゴ」だったとか。それは屋上へ向かう途中に通った5階のRES'T & Bar MISTYのことのようで、そちらへも行ってみたくなりました。(アメリカンではなくイタリアンなバーなのですが・・・)

(写真)MISTYの店内。早く着いて、誰もいない間に一枚撮らせていただきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
七輪といえば...

七輪で陶芸の焼き物ができるんですよね。本も出てます。
僕は電気式の窯をかったけど使わずに結局七輪のほうに興味が有ります。
お茶をすこし習っていたので茶わんが作りたいのです。
あと磁器でランプシェードとか...
なかなか毎日忙しくてとりかかれません。GWには作品の製作をしようと考えております。
それは和紙のランプシェードです。
isaoyasaka
2007/04/27 03:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
MISTY DekoちゃんのHAPPY SMILE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる