DekoちゃんのHAPPY SMILE

アクセスカウンタ

zoom RSS 関西日仏学館の桜

<<   作成日時 : 2007/04/05 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

追記:以下の記事にある「関西日仏学館」は現在、「アンスティチュ・フランセ関西」となっています。

画像

桜も咲いて、いい季節だから外ランチでもと、関西日仏学館(INSTITUT FRANCO-JAPONAIS DU KANSAIのカフェに行きました。窓が大きくて明るい雰囲気の中、リーズナブルにおいしいランチがいただけます。お庭の桜がとてもきれいだったので、帰りに一枚写真を撮りました。
画像

ぶらぶら歩いていたら、立派な桜の木を見つけたので、また一枚。広い場所で枝をう〜んと伸ばして花を咲かせている様子がのびのびしていて、見ている方も気持ちがいいです昼間はいいお天気で気持ちがよかったのですが、夕方になると急に冷え込んで、手がかじかむくらいでした。風邪を引かないようにお気をつけ下さい。

(写真上から)1枚目:関西日仏学館 2枚目:枝を伸ばした桜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ここでランチが食べれるなんて,しらなんだ.
ルパン
2007/08/08 19:12
ルパンさん>今度、ランチでも・・・銭形。笑
Deko
2007/08/15 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
関西日仏学館の桜 DekoちゃんのHAPPY SMILE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる