DekoちゃんのHAPPY SMILE

アクセスカウンタ

zoom RSS 露地もん

<<   作成日時 : 2007/07/18 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日は職場の人と飲み会。プライベートで飲みに行くのは初めてのメンバーだったのですが、乾杯直後からすっかりくつろいで、本当に楽しく、久々においしいお酒がいただけました。

この露地もんというお店は、今回幹事をしてくれた同僚推薦のお店。街の喧騒を少し避けるようなロケーションと町屋を利用したほっこりした雰囲気がいい感じで落ち着きます。お料理もお酒もメニュー豊富でおいしい!いいお店を教えてくれて、どうも有難う。また、集まりましょうね。

ぐるなび『露地もん』紹介ページ http://r.gnavi.co.jp/k375704/

(写真)露地もん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
町家を改装した新町御池の「露地もん 」
素敵!ですね。
この間、祇園祭りの時
新町通りを下ったのに
気がつきませんでした。

今度京都に行ったときは
利用してみようかな。
よしりん
2007/07/24 23:47
よしりんさん>こんにちは。私も京都に住んでいながら、教えてもらうまで知りませんでした。
今度お越しの際はぜひ、ご検討ください・・・よくいらっしゃるのですね。
Deko
2007/07/25 17:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
露地もん DekoちゃんのHAPPY SMILE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる