DekoちゃんのHAPPY SMILE

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐那河内産ももいちご

<<   作成日時 : 2008/01/10 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

家に帰ると徳島県佐那河内(さなごうち)産ももいちごが届いていました。前に一度贈り物としていただいて以来、その味が忘れられずに高級果物店のウィンドウを眺めては指をくわえていたのですが、今回はオークションでお得にゲット。

蓋を開けると、いつもウィンドウの向こう側に鎮座している、大きくて丸っこくて可愛い赤色のももいちごが整列していました。手をつけるのがもったいないけれど、やっぱり新鮮なうちに・・・いっただきま〜す!いちご特有の酸味はなく、とっても甘くてなめらかです。果汁がこぼれるほどジューシーでめちゃ美味しい。いくつでも手が伸びてしまいそうですが、今日のところはここまで・・・残りはまた明日のお楽しみです。

(写真)ももいちご

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
佐那河内産ももいちご DekoちゃんのHAPPY SMILE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる