DekoちゃんのHAPPY SMILE

アクセスカウンタ

zoom RSS 肉専科 はふう

<<   作成日時 : 2008/04/26 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は友人お勧めのお店、肉専科 はふうでランチ。おいしいよと教えてもらったハンバーグステーキを迷わず注文。カウンター席の向こうで焼かれるお肉の音と匂いに期待を膨らませつつ、出来上がりを待ちます。メインのハンバーグステーキの他にご飯、汁物、小鉢、サラダもついてバランスもグー。
画像

ふわっと柔らかいハンバーグは、ナツメグの香りが効いいてスパイシーな大人の味。さっぱりいただけて、とてもおいしい。付け合わせがポテトではなく、カレー風味のおからという辺りもヘルシーでしゃれています。おしゃべりな女子3人が珍しく黙々食べることに集中。おいしいものを食べるとおなかも心も満たされますね。母体はお肉屋さんだということで、いいお肉を使っておられるそう。他のメニューにも興味津々。また食べたいな

『肉専科 はふう』ホームページ http://www.hafuu.com/

(写真上から)1枚目:はふう本店の入り口 2枚目:ハンバーグステーキ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
肉専科 はふう DekoちゃんのHAPPY SMILE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる