DekoちゃんのHAPPY SMILE

アクセスカウンタ

zoom RSS Chanko Dining 若 京都四条店

<<   作成日時 : 2008/05/11 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

追記:以下の記事にあるChanko Dining 若 京都四条店は閉店されましたが、これまで通り営業されている店舗もあります。

今日は親戚交えての夕食会。「鍋がいい。」とのリクエストを受け、開店以来ずっと気になっていたChanko Dining 若 京都四条店に予約を入れました。
画像

ダイニングというに相応しいおしゃれな店内。サイドメニューも充実しています。出し巻き玉子と若鶏の唐揚げを注文。メインのお鍋、色々な味が楽しめるのですが、まずは元祖塩鍋で。塩味のちゃんこ鍋は珍しいそうなのです。お鍋に具を入れるところから1人ずつに取り分けるところまですべてお店の方がして下さいます。さすがに「あ〜ん」まではしてくれない・・・あたりまえっ。
画像

つくねと豚肉とお揚げ、あとはたっぷりお野菜。お出汁は想像よりもあっさり薄味でおいしい。やっぱり締めはラーメンで。出し巻きも唐揚げもおいしくて、おなかいっぱい、満足しました。

(写真)1枚目:Chanko Dining 若 京都四条店の入り口 2枚目:取り分けてもらったちゃんこ(お箸はマイ箸です。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Chanko Dining 若 京都四条店 DekoちゃんのHAPPY SMILE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる