DekoちゃんのHAPPY SMILE

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜かをりの宝石箱

<<   作成日時 : 2008/05/13 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

横浜のお土産にとKAORI(かをり)というフレンチレストラン&洋菓子店の宝石ゼリーをいただきました。ピンクの可愛らしい箱を開けた瞬間にわ〜と声を出してしまいそうになりました。栞によると那智大社に参詣された折、御神瀧にかかった虹をゼリーに創ったものだということ。ゆず、ピーチ、ブルーキュラソー、オレンジ、ペパーミント、アップル、紫いも、グレープの8色(虹には1色多いけれど・・・あっ紫外線?)のペクチンゼリーがまるで宝石のようできれい。仕事の手を休めて、紅茶と一緒にいただき、しばし優雅な気分に。おいしい。

昨日はまた別の方から、お家でたくさん咲いたからと見事な白いバラをいただき、デスクの近くに飾っているのです。きれいなものを眺めていると、お仕事中でもほっと癒されます。ちょっとした心遣いがありがたいです。

『かをり』ホームページ http://www.kawori.co.jp/home/index.html

(写真)かをりの宝石箱と白いバラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜かをりの宝石箱 DekoちゃんのHAPPY SMILE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる