DekoちゃんのHAPPY SMILE

アクセスカウンタ

zoom RSS cafe dining mArkのタイ風グリーンカレー

<<   作成日時 : 2008/05/26 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日はちゃんとお昼休みが取れそうだなと思っていたら、同僚から久しぶりにちょっと遠出ランチをしない?との誘い。ふたつ返事で飛び乗って出掛けました。熊野神社近くのcafe dining mArk(マーク)、商店や住宅が立ち並ぶ狭い道に突如現る、白い壁のおしゃれなカフェです。ここの日替わりランチもお気に入りなのですが、タイ風グリーンカレーがおいしいのです。私自身はグリーンカレーを食べ歩いたことがないので他と比べることはできませんが、グリーンカレー好きの同僚のいち押し。
画像

今日は1階窓際のテーブル席へ。外は夏のような暑さながら、湿気が少ないお陰で、開け放たれた窓から入る風が爽やか、並べられた観葉植物達が涼しげでちょっぴりリゾート気分。もちろん本日の注文はタイ風グリーンカレー。ココナッツ特有の味と香りが生きたクリーミーなカレー。ナス、トマト、キュウリといった夏野菜が色取りよく、ご飯は麦ブレンドでヘルシー。後味は意外とさっぱりしています。サラダ付きで800円。まったり話をしながら、気持ちのいいランチタイムが過ごせました。ちなみにロフト風の2階はソファー席です。

(写真上から)1枚目:cafe dining mArkの入り口 2枚目:タイ風グリーンカレー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
cafe dining mArkのタイ風グリーンカレー DekoちゃんのHAPPY SMILE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる