DekoちゃんのHAPPY SMILE

アクセスカウンタ

zoom RSS PIZZA SALVATORE CUOMO & GRILL 京都

<<   作成日時 : 2008/09/14 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

6月にオープンしたピザレストランに行ってきました。オープンの時に名立たる芸能人からのお花がずらりと並んでいたので、行くには勇気がいるなと思っていたのですが、同僚や友人達は早々に出掛けたとのこと。ならばと、食事の約束をしていた親戚達を道連れに行ってきました。
画像

木屋町三条のPIZZA SALVATORE CUOMO & GRILL 京都。予約せずに行きましたが、早い時間だったことが幸いし、すぐに通してもらえました。落ち着いた照明の広い店内、総ガラスの壁の向こう側には高瀬川。
画像

メニューはピッツアだけでなく、前菜、パスタ、メインもあり、ドリンクも充実しています。いい雰囲気だからカクテルでも・・・未成年者にはノンアルコールのものを、私はさりげにシャンパンベースのイル・ビアンカを注文。このイル・ビアンカがすっきり、とてもおいしくて、珍しく2杯目も同じものをいただいてしまいました。さて、肝心のピッツアですが、本格的なものは初めてというお連れにお任せすることに。本日おすすめの魚介ピッツァ(トマトソース)と菜園風ピッツァ(ホワイトソース)、それから、パンチェッタとブロッコリーのクリームスパゲッティを注文。
画像

画像

焼きたてあつあつピッツアは、生地が薄くて軽く、おなかにもたれないから、いくらでも食べられそうな感じ。パスタのソースもおいしい。勢い余って、デザートまで注文しました。おいしいものでおなかが満たされるって幸せ。食べ終えて、お店を出るとずらりと長い列が出来ていました。

『SALVATORE CUOMO JAPAN』ホームページ http://www.salvatore.jp/

(写真上から)1枚目:お店の入り口 2枚目:店内から高瀬川を望む 3枚目:ピッツア 4枚目:下がデザート(上から、抹茶のモンブラン、シフォンケーキ、ジェラート・キャラメル。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うまそう.
ふじこ
2008/09/23 09:45
ふじこさん>こんにちは。おいしかったですよ。お近くでしたら、ぜひ、行ってみて下さいね。
Deko
2008/09/24 05:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
PIZZA SALVATORE CUOMO & GRILL 京都 DekoちゃんのHAPPY SMILE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる