DekoちゃんのHAPPY SMILE

アクセスカウンタ

zoom RSS 女子大生と京都デート〜京都タワーの夜景編

<<   作成日時 : 2008/12/07 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、気がつけばすっかり日も暮れてしまったことだし夕食でも・・・ラーメンが食べたいと彼女・・・ふ〜む、普段あまりラーメンを食べないものでお店を思いつかない・・・。そう言えば、京都駅ビルに拉麺小路があるからそこに行って選ぼう!とバスに乗りました。バスの窓から京都タワーがほわ〜と光っているのが見えます・・・「上ってみる?」「うん!」「じゃ、行こう。」と食事の前に京都タワーへ行きました。展望室へ行くのは記憶の限り、私も初めて。まず11階まで上り、そこから展望専用エレベーターで地上100mまで上ります正直なところ、あまり期待していなかったのですが、思いの外、夜景がきれいでテンション上昇!(まさに馬鹿と煙は・・・であります。)
画像

画像

備付けの望遠鏡は自由に使えて楽しめるし、控えめな照明もいい感じ・・・、今度は是非素敵な彼氏に連れて来てもらってね。帰りにはマスコットのたわわちゃんと記念撮影までして来ました。
画像

はしゃいでおなかも空いたので、駅ビルの京都拉麺小路へ行き、一幸舎でおいしい博多ラーメンをいただきました。
画像

大階段を下りて来るといつものクリスマスツリーがきれいに飾られていました。また、今年も終わりか・・・。最後は彼女を駅まで送り、家に帰って来ました。今日のデートは楽しんでいただけたかしら?

『京都タワー』ウェブサイト http://www.kyoto-tower.co.jp/kyototower/index.html
『京都拉麺小路』ホームページ http://www.kyoto-ramen-koji.com/

(写真上から)1、2枚目:京都タワーからの夜景。3枚目:たわたちゃんと記念撮影 4枚目:駅ビルのクリスマスツリー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
女子大生と京都デート〜京都タワーの夜景編 DekoちゃんのHAPPY SMILE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる