DekoちゃんのHAPPY SMILE

アクセスカウンタ

zoom RSS PANCAKE DAYsでランチ

<<   作成日時 : 2009/04/05 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

朝からお花をたくさん見て、もうお昼。そろそろランチに行こうとグルメにも詳しいお花見リーダーが調べておいてくれた北山通沿いにある、PANCAKE DAYs(パンケーキデイズ) 京都北山店に行くことにしました。デイズくんはじめたくさんのキャラクターが楽しい、元気印のキュートなお店。
画像

画像

パンケーキといっても、甘いデザートだけじゃなくて、サンドやバーガー、プレートもあり、軽めのお食事にもぴったりです。メニューを見て色々迷いましたが、グリルチキンのフレッシュベジサンドを注文しました。にこにこパンケーキににこにこポテト。
画像

画像

食べる人も思わずにこにこになりますね。キッズプレートもありお子様も満足です。おいしかったです。ごちそうさま。

『PANCAKE DAYs』ホームページ http://www.pancakedays.jp/

このあと、この近くにあるTOCOHA BAKERY(トコハベーカリー)に寄って、パンを買って帰りました。今日は、お花見リーダーさん(勝手に命名してごめんなさい。)にすっかりおんぶにだっこでメンバーはとっても楽しませてもらいました。どうも有難うございました!

(写真上から)1枚目:お店の入り口 2枚目:お店の中 3枚目:手前がグリルチキンのフレッシュベジサンド、奥がアボガドとえびのわさびマヨネーズソースサンド 4枚目:クラムチャウダー&パンケーキのプレート

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PANCAKE DAYsでランチ DekoちゃんのHAPPY SMILE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる