DekoちゃんのHAPPY SMILE

アクセスカウンタ

zoom RSS TOCOHA BAKERY(トコハベーカリー)

<<   作成日時 : 2009/04/06 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日、お花見の帰りに寄ったTOCOHA BAKERY(トコハベーカリー)さん。以前、知り合いの方からクリスマスにおいしいシュトーレンをいただいたのですが、それがこのパン屋さんのものだったので、一度行ってみたいなと思っていました。
画像

画像

北山通から一本奥の筋、静かな住宅街にあるかわいいパン屋さん。お店からは焼きたてパンのいいにおいが漂ってきます。中に入るとショーケースの向こう側においしそうなパンがいろいろ並んでいました。しばらく迷って、一押しと聞いていた食パンと菓子パンをいくつか選びました。この季節らしい桜もちパンと桜のサンライズ(桜葉の塩漬けが入っています)、それから、定番クリームパンくるみパン。手に提げた袋からほわ〜とやんごとなき香りが・・・。家に帰って、早速いただきました。ふわふわもちもちの生地がなんとも言えずおいしくて、ひとくち味見のつもりが、あっという間に菓子パン4つとも食べてしまいました・・・もちろん、ひとりでではないですよ。
そして、今日の朝食にはふんわり食パンのトースト。毎日食べたいと思う、飽きの来ないおいしさ。また、近くまで行ったら、是非寄ってみたいです。

(写真上から)1枚目:お店の入り口 2、3枚目上は桜もちパンと桜のサンライズ、下はクリームパンとくるみパン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TOCOHA BAKERY(トコハベーカリー) DekoちゃんのHAPPY SMILE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる