DekoちゃんのHAPPY SMILE

アクセスカウンタ

zoom RSS 筑摩野ファームのブルーベリー

<<   作成日時 : 2009/07/12 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

信州に住む親戚からクール便が届きました。箱には、「ブルーベリー農園 信州波田町 筑摩野ファーム」と書かれています。ブルーベリー?!我が家はブルーベリーが大好きなのです。中には大粒のブルーベリーがたくさん入っていました。筑摩野ファームではブルーベリーの摘み取りをさせてくれるそうで、昨日、訪れて、摘んだものを送ってくれたとのこと。わ〜、いただきます!よく熟していて甘くて、少し酸っぱくて、何より新鮮でおいしい。以前に比べるとよく見かけるようになったものの、それでも、本当にフレッシュなブルーベリーまだまだ貴重です・・・でも、あっという間になくなっちゃいそう。今度はヨーグルトといっしょにいただこかな。どうもありがとうございました!

(写真)筑摩野ファーム直送のブルーベリー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
筑摩野ファームのブルーベリー DekoちゃんのHAPPY SMILE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる