DekoちゃんのHAPPY SMILE

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の日曜日

<<   作成日時 : 2010/07/11 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

愚図ついた空模様の日曜日。時折、雨足が強くなり、ひどく地面を打ちつけています。今日は出勤。間が悪く、土砂降りの最中に出掛ける羽目になってしまいました。いつもなら職場に着いてから、自分でコーヒーを淹れるのですが、こんな日は少し贅沢してもいいかなとスターバックスでテイクアウト。お店から出て、目に入った八坂神社は雨のカーテンのせいでいつもより少し遠くに感じました。只今、八坂さんは祇園祭真っ最中です。

(写真)八坂神社

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごーく久しぶりのコメントですが、時々読んでます。
懐かしい風景が風情を添えてみられてうれしいです。ありがとう。
写真はいい感じだけど、くそ暑いんだろうなあ。
kiima
2010/07/21 12:34
kiimaさん>ご無沙汰してます!コメントどうもありがとうございます。ますます、更新がスローペースになっているにもかかわらず、訪問して下さっているというのがとても嬉しいです。励みになります。
そうそう、写真で見るにはいいのですが・・・、梅雨明けて、ほんと、ますます、くそ暑いです。倒れそう・・・。
Deko
2010/07/22 02:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の日曜日 DekoちゃんのHAPPY SMILE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる