DekoちゃんのHAPPY SMILE

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇治川花火2012

<<   作成日時 : 2012/08/10 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今年も「知り合いのお宅で宇治川花火大会を見物する会」に参加しました。仕事を終えて、到着は開始時刻、19時45分ぎりぎり。華々しくウェルカム花火が打ち上げられたあとは、恒例の源氏物語にちなんだテーマで花火が次々と打ち上げられます。ベランダにテーブルと椅子を出していただき、まるで降ってきそうなくらい近くに花火を見ながら、ビールをいただくとは、毎年のことながら、本当に贅沢です。開いた時の色や形、その後の動きも様々で、1時間の間に7000発の花火が打ち上げられるのですが、全く飽きることなく、あっという間に終わってしまいました。夏も終わりか・・・と名残惜しい気持ちですが・・・実際にはまだまだ暑さは続きそうですね。今年もおじゃまいたしました上に色々とお心遣いいただき、有難うございました。
画像

画像


『宇治川花火大会』公式ホームページ http://www.ujihanabi.jp/index.html

(写真)3枚とも:花火の様子

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宇治川花火2012 DekoちゃんのHAPPY SMILE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる