DekoちゃんのHAPPY SMILE

アクセスカウンタ

zoom RSS 恭賀新春

<<   作成日時 : 2014/01/01 09:55   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

旧年中はご厚誼をいただき、誠に有難うございました。
本年もこれまで同様、変わらぬお付き合いのほど、宜しくお願い申し上げます。

平成二六年 元旦

佳き新年をお迎えになったこととお慶び申し上げます。
伊勢志摩の早朝の空は曇りがち。しかし、海と雲との間の空に初日の出を拝むことができました。日頃目にしないこともあり、海から昇る太陽が辺りを真っ赤に染め、水面の光の帯が揺れる光景には神々しさを感じます。しばらく眺めていると、太陽は厚い雲の層へ吸い込まれていきました。神秘的な光景でした。
的矢湾(まとやわん)、伊雑ノ浦(いぞうのうら)はリアス海岸で、波穏やかな入江とこんもりした緑の岬が入り組む美しい地形です。雲の去った今は、その絶景の上に晴れ晴れとした空が広がっています。
2014年が皆さまにとりまして、この空のように晴れやかな1年でありますことをお祈りいたします。
画像

画像

(写真上から)1枚目:初日の出 2、3枚目:雲に吸い込まれていく太陽

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
恭賀新春 DekoちゃんのHAPPY SMILE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる