DekoちゃんのHAPPY SMILE

アクセスカウンタ

zoom RSS 100万人のキャンドルナイト2014冬至

<<   作成日時 : 2014/12/22 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は冬至。長い夜、闇が深く感じられます。久しぶりに「100万人のキャンドルナイト」に参加しています。「でんきを消して、スローな夜を。」朝からそそっかしいことを連発していたので、夜はゆっくり過ごしたいと思い、悠久の国インドのマグカップでお薄を立ててみました(かなり強引)。お茶うけは小豆島のオリーブグラッセ。
このカップは、インド帰りの友達がスターバックス好きの私へお土産にくれたもの。旅先で求めた同じシリーズのタンブラーを並べて、ひとつひとつ街の風を思い出してみます。2年前の夏、バルセロナ。今年の夏、パリ、オランダ。但し、パリのタンブラーは友達からのお土産です。もらった当時は、パリは未踏の地でしたが、今年訪れることになりました。まだ、インドには行ったことがありませんが、そのうち訪れることになったりして。
画像
このキャンドルはずっと前から家にあったものでSUGAR 'N SPICEと書かれています。キャンドルの灯りに照らされて、まったりしてきました。このまま、こうして過ごしていたいですが、今日最後にそそっかしいことをしないように・・・そろそろ、火の後始末をします。

『100万人のキャンドルナイト』ホームページ http://www.candle-night.org/jp/

(写真上から)1枚目:でんきがある時 2枚目:でんきがない時

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
100万人のキャンドルナイト2014冬至 DekoちゃんのHAPPY SMILE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる